次はどんなメニューが登場するのか楽しみ!

洋食、和食、レストラン、寿司屋、ラーメン、中華…。世の中には飲食店が多々あれど、最も身近なお店と言えるのが居酒屋のつぼ八ではないでしょうか?料理もアルコールもバラエティーに富んだメニューを取り揃え、少人数でも大人数でもグルメな人も楽しめる庶民の味方というところかな?

そしてその中でもぜひオススメしたいのが「つぼ八」で、北海道から九州まで、何と400店舗も展開しているという人気の居酒屋チェーン。思いついた時に気軽に立ち寄れるお値打ちな価格設定なのに、メニューの充実度はかなりのもの!
海と山、季節の素材をふんだんに使ったメニューがあるので、全国を旅行しなくても堪能できます。しかも次々に限定・企画・宴会メニューが登場するので、飽きることがありません。飲み放題付きのコースなど、大人数で集まる時にはぜひ利用したいですよね。唯一の弱点は、マイルをためるのが趣味な私にとってはANA AMEXカードが使えないことかな?それ以外は学生時代からの愛用していますから、何にも不満はないんだけども。

ただ、今の時期は夏休みの時期ですから、そろそろ帰省したり旅行もしたいなーと思っています。そんな時はエクスペディア クーポンを探して・使ってお得に旅するのが好きですから、夏を満喫しようと思います。