つぼ八でよりお得により楽しく!

日本全国、居酒屋は数あれど知名度と満足度が高いお店といえば「つぼ八」でしょう!

昭和48年の創業以来、今では北海道から九州まで全国に400店舗を展開する人気チェーンで、その実績は伊達ではないことは、利用したことのある人ならわかりますよね。新鮮な旬の素材を使った料理、日本酒や焼酎などバラエティーに富んだアルコール類と、そして一番嬉しいのは、お財布に優しいお値打ちな料金設定です。仕事の後の一服や友人との約束など、気軽に立ち寄れるのがポイントで、そして忘年会や新年会、大人数での飲み会にも最適なのが嬉しいところ。会社のイベントや季節を意識した限定・企画・宴会メニューやコースが登場するので、ぜひチェックしておいて下さいね。飲み放題付きのコースなら更にお得です!

つぼ八の魅力とは?

北海道から九州まで、何と全国で400店舗を展開する居酒屋グループ。バラエティに富んだ飲食店の中でも中心となっているのは、もちろん「つぼ八」で、北海道で最初にオープンしたお店が、わずか八坪しかなかったのが名前の由来…というのは有名ですよね。私はもちろん、知らなかったですよ。なかなかレア情報ではないのでしょうか?

歴史も古く創業が昭和48年、40年近くも愛され続けてきた魅力は、何と言っても充実のサービスとメニューの美味しさ。バラエティに富んだ新鮮な食材を使った料理を、誰でも安心して食べられるお値打ち価格で提供してくれています。季節やイベントごとに登場する限定メニューや宴会メニュー、企画メニューを楽しみにしているお客さんも多いのではないでしょうか。会社帰りに一服、気の会った仲間との久々の再会など、様々なシーンで利用できるのも嬉しいところ。懐かしいのは、北海道にエクスペディア クーポンで安く旅行へ行った時につぼ八の札幌店で混雑していた中、ビールを飲んでいつも通りにもろキューとからあげを北海道の友人と食べたことです。

なんで、わざわざ遠出して居酒屋を選ぶんだという話になりましたけど、学生時代を思いだして、わきあいあいとしゃべれて昔に帰ったようでした。