今日は何を頼もうかな?とワクワクできる居酒屋です

忘新年会の幹事になっちゃった!学生時代の仲間と久々に集まることになった!イベントや仕事の打ち上げができる店探しを頼まれちゃった!そんな時には居酒屋「つぼ八」におまかせ。

大人数でも安心して頼める宴会メニューを利用しちゃいましょう。コース料理になっていてお値段も定価なので、予算に合わせて選べますよ。更に嬉しいのが、飲み放題込みのコース!

飲んで騒いで日頃のストレスを発散したい時には最適。もちろん、旬の素材をふんだんに使った料理も大満足の品ばかり。海の幸、山の幸を存分に堪能できる他、プロスポーツ選手がオススメするユニークな企画料理も。どんなメニューが登場しているかをチェックしながら注文するのも楽しいですよ。