いつ行っても大満足!

美味しい料理が食べたい人も、まったりお酒を飲みたい人も、大勢で集まって盛り上がりたい人も、どんな人でも楽しめちゃう居酒屋が「つぼ八」なんです。

昭和48年に北海道で創業した時は今は本当にだいぶ前で、今では北海道から九州まで、全国で各地に店舗があって、だれでも看板を見たことある超大手の居酒屋チェーンに成長しました。つまり全国にそれだけファンがいるということなんですね。それもそのはず、明るくて居心地の良い店内、海の幸や山の幸を堪能できる料理の数々、お値打ち価格など、愛され続ける理由はたくさんあります。ユニークな企画メニューや宴会コース、季節限定メニューなど、いつ行っても大満足できる内容ですよ。次はどんなメニューや企画が登場するのかな?と楽しみでもあるんです。

少人数でも大勢でも最高に楽しめる居酒屋

あなたは気の会った友人とまったり飲みたい派?それとも大勢でわいわい騒いで盛り上がりたい派?どちら派の人にも満足できるお店、それが居酒屋「つぼ八」です。旬の素材満載の料理、日本酒や焼酎、カクテルなどバラエティーに富んだアルコール類が豊富に取り揃えられています。

少人数で向き合って単品料理を選ぶも良し、季節やイベントごとに登場するコース料理や宴会メニューを大勢でつつくも良し、ですよ。そして毎日でも通いたくなっちゃう秘密は、何と言ってもお値打ちな料金設定。ストレスがたまったり元気がなかったりする時も、お財布の中身を気にせずに安心して通えるのは嬉しいですよね!飲み会の幹事になった時に「つぼ八」を上手に利用すれば、みんなに感謝されること間違いなし。