安くて美味しい、昔からつぼ八ファンです。

仲のいい友だちとわいわいい言いながら、安く、美味しいお酒を飲みたいときに利用するのが、居酒屋のつぼ八です。最近はいろいろな居酒屋のチェーン店がありますが、つぼ八はその元祖とも言うべき歴史があります。それにもかかわらず今でも人気があるのは、やはりその安さと料理の美味しさにあると思います。わたしたちが、つぼ八で必ず頼むメニューは、つぼ八ステーキです。わずか600円台にもかかわらず、そのボリュームと味には圧倒されます。原価が取れるのかと心配するくらいです。また、定番のポテト明太子焼きや若鶏の唐揚げもかかせません。箸休めは、おしんこや豆腐類です。いろんなつまみを並べてビールで流し込む。お金の心配にもなくて、つぼ八最高です。

料理もお酒も安いので値段を気にせず飲めます!

安く飲める居酒屋なので学生の頃からよく利用しています。
店舗もたくさんあり、繁華街では良く見かけますね。
ドリンク飲み放題で7品コースが3,000円ほどです。私が行っていた店舗は飲み放題が1,050円~あり、店内も広く、大人数でも問題なく入れたので、急な飲み会にも便利でした。
料理も揚げ物、ガッツリ系も豊富で若者には嬉しいメニューでしたね。
安いのですが、しっかりと季節メニューもやっていて、その時のおすすめがあるのが嬉しいです。
座敷もあり、ゆったり楽しく飲むにはいい店舗ですよ。朝までやっていたので、終電を逃した時の朝までコースでもOKです。
店員さんも元気がよく、気持がいいですね。
料理もお酒も安いので、気兼ねなく飲んで食べてが出来るお店です。