限定メニューを備えているつぼ八

会社の同僚や仲間と食事を楽しんだり、お酒を飲みたいと思った時、居酒屋のつぼ八はお勧めできるお店になります。居酒屋のつぼ八は、北海道から沖縄まで、全国に店舗が存在する居酒屋チェーン店になります。
新鮮な野菜や魚などを使用した豊富なメニューで、サラリーマンからファミリー層まで人気になっているのですが、特にそれぞれの地域ごとに限定メニューが存在しているという点も魅力だと思います。つぼ八では、それぞれの地域の特産品や旬の食材を使用したメニューを用意していますので、自分たちの住んでいる地域の旬の素材を楽しむことができるのです。

特に地産地消に興味のある方も、満足して利用することができるでしょう。また、旅行に行ったときに、その旅行地の限定メニューを味わえるなど楽しみながら利用することもできます。

客を飽きさせない工夫の多い居酒屋つぼ八

私は仕事柄出張が多く、出張先の会社で知り合った仲間と良く飲み会をします。出張先の近くにたまたま、つぼ八が有る事が多いので地方のつぼ八をよく利用しています。つい先日も北海道と東北に出張しましたが、そこでもつぼ八を利用しました。
つぼ八の特徴は地方限定のメニューや企画メニューが有るので違う土地のつぼ八に其れぞれの特色がありマンネリ化しないで楽しめます。

ちなみに、私が行った北海道の店舗ではイクラとサーモンの押し寿司が期間限定のメニューで勿論、都内の店舗でも日々限定の新メニューなどが加わるのでメニューで飽きさせません。定員の方も明るく丁寧な方が多いので居心地も良いです。

比較的に個室を使うことが多いですが、カウンター席からは料理を作っているところが見えて安心感があります。非常にいい雰囲気のお店なのでお勧めです。