近くにあるつぼ八に行った話

未成年の頃はつぼ八というお店の名前を聞いた事があったのですが、どのようなお店なのか全く分かりませんでした。成年し、つぼ八に行ってみた所、居酒屋だという事をその時に初めて知る事ができました。

私はよくゲームセンターに行っていたのですが、ゲームセンターの上につぼ八があり、よく飲食をさせていただきましたが、当時あまりお金に余裕がなかったにもかかわらず、十分に飲食する事ができましたので、大変お得な居酒屋だと思います。

最近はかなり行く回数が減ってきているのですが、機会があればまたつぼ八に行って、色んな料理を楽しみたいと考えています。つぼ八に初めて行った時と知った時の事について、書かせていただきました。